シンデレラ物語☆新着情報、、、

賀代です????

 

シンデレラ物語☆

本田道子バレエ団第三回公演

いよいよ今月末となりました❣️❣️

 

出演者全員、

今年も良い作品になるよう一致団結して頑張っています????????

 

舞台に近づくにつれて、どんどんみんなが1つになっていくのが、私は大好き????

 

第一回の白鳥の湖でも、第二回のドン・キホーテでも、本番中に感動して涙が出そうになるぐらいでした。

 

今回も全員が1つになる瞬間を感じられるようにみんなで頑張りますっっ????????

 

 

先日から、

マルチスペースでのリハーサルがスタートしました❣️

 

 

お衣裳も届いたので、

早着替えの練習も兼ねて、着て練習をしています。

 

毎回初回に思うのですが、、、

 

「広っっっっ❗️❗️❗️❗️」

 

移動のときにこんなにも遠いのか〜〜と

驚くのです????

普段、教室で練習している3倍は動かないといけません????????

 

イコール体力も3倍はいる、、、????

 

 

でも、この広さに慣れていないと

あの広〜いフェスティバルホールに行くと大変なことになってしまうので、今のうちに大きく大きく動く練習❣️❣️

 

白鳥のときに、マルチスペースで何度も練習してバッチリだったのに、当日舞台でリハーサルをしてみると、なんと全然間に合わない????????????という事件が発生しました。

 

ゲネプロ終わりの休憩時間に、緊急ミーティングを行なって、作戦会議をしたのをよく覚えています????

 

音の速さは変わらないので、そういう時はどこかで調整が必要になってきます❗️

 

今回も本番通りに思いっきり踊っておくのが成功へと繋がります✨✨

 

なので、これから本番までの間しっかりリハーサルして踊り込みたいと思います????????