息抜きしなくちゃ…多真美です!

 

多真美です????

 

あなたはリフレッシュ出来ていますか?

 

実は私、最近あることに悩まされていたんです????

 

あることとは、、、「肌荒れ」

 

口の周り、目の周りが赤く炎症を起こしてしまい、マスクで隠しておかないと恥ずかしいような顔になっていました????

 

皮膚科でアレルギーの検査もしましたが、何もアレルギーはなく、、、

 

処方された薬を塗っても、効果なし、、、

 

これはもしかして、内臓の病気?????と心配になり、内科でも検査をしましたが、いたって健康????

 

身体はどこも悪くないのに、どうなってるの〜?????

 

最終的にお医者さんに言われたことは、

 

「疲れとストレスですね‼️」

「最近リフレッシュしてますか?」

 

肌荒れの原因が疲れ?????
まさかの理由にビックリです????
考えてみれば、最近舞台も続いていましたし、リハーサルに追われる日々で、毎日バレエ以外何もしてないなぁ〜????
バレエは大好きなことなので、ストレスに感じることはもちろんないのですが、気分転換というものが出来ていなかったかも????
と言うことで、最近はリフレッシュすることを意識しています‼︎

 

友達と遊んだり、久しぶりにカラオケにも行きました????????

 

たまには、息抜きに遊ぶのもいいものですね????

 

なんだか元気になった気がします✨

 

お会いする方々に、あまりの荒れ具合にご心配おかけしましたが、お陰様で随分肌の調子も良くなり、毎日元気にリハーサルに励んでおります????

 

団公演まで後少し‼️

 

リハーサルもいよいよ追い込みです‼️

 

連日、長時間に及ぶリハーサルでそろそろ疲れが出てくる頃????

 

そんな時こそ、自分でリフレッシュする時間を作り、本番まで乗り切りましょう????