泣かされちゃったなぁ〜‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

団公演「シンデレラ物語」の本番まで、あと5日となりました❗️

 

今週はほぼ毎日、広いマルチスペースでのリハーサルですので、本番さながらの練習ができています。

(今回、写真はいろいろネタバレになるので、少しでごめんなさい????)

 

そのおかげで体力の配分なども分かってきたし、実際に体力もついてきたな〜と感じます????

 

まだまだ本番まで、少しでも踊りに磨きをかけていけるよう頑張りますね????

 

そして、私だけでなく出演者全員、本当に少しでも良い舞台にしようと頑張っています。

 

それぞれの場面、見どころ満載ですが、私が個人的に感動しちゃう(笑)のが‥‥

 

3幕の最後のシーンなんです。

 

そりゃラストシーンなんだから感動するでしょ?って思いますよね。

 

もちろんそうなんですが、なんで私がここで感動するようになったかというと‥‥

 

それは少し前のリハーサル中のこと。

 

後ろで踊ってくれる妖精たちがなかなか揃わず、何度も練習したり話し合ったりして、最後にもう一度音楽で練習‥‥となりました。

 

私はその妖精たちの前で踊っているので普段は見られないのですが、この時は踊らずに、前で見てくださっていた学園長の横で見てみることにしました。

 

あき先生の注意の声に全員が集中し、音にも集中し、そして一緒に踊っている仲間の動きを必死になって感じ、全員の気持ちがひとつになってぴったり揃っているのを見た瞬間、感動して泣きそうになりました。

 

みんながこんな風に踊ってくれている前で、踊らせてもらってるんだな〜って。

 

それ以来、そのシーンになると泣きそうになりながら踊ってます(笑)

 

揃えよう!というみんなの強い気持ちとかがものすごいパワーを生んで、それが音楽と一緒になってお客様に届くんだと思います。

 

さぁ、妖精のみなさん!

 

もうここで言ってしまいましたから、ブログを見てくださってる方々の期待値を上げてしまったかもしれませんよ????

 

頑張ろうね????

 

私もまだまだやれる事がたくさんあるはず❗️

 

最後まで気合い入れていきます❗️

 

本番ではお客様と一緒に、夢の時間を過ごせますように‥‥