新しいチャレンジ、、、?!賀代です

賀代です????

 

しばらくお稽古がお休みですが、みなさんいかがお過ごしですか??????

 

私は連日、あつ〜い中ヒートテックの上にパーカーを着てウォーミングアップをしています????☀️

想像しただけで暑いでしょ??????

 

このレッスンやリハーサルを毎日乗り越えるのには、気力と体力が必要です❣️

 

 

そこで私は今回、あることにチャレンジ????❗️❗️

 

それは、、、

自分で最後までちゃんと体調を管理しようと、ごはん作りをしています✨????

 

 

これだけ暑いと、飲み物やアイスだけでいい〜〜となりがちですが、それだけでは体力が持ちません????????

 

食べたくなくても、少しでも食べるように頑張っています????

 

全幕踊りきるには元気でないと✨✨

 

そこでもっとも苦手なお料理にチャレンジしたのです????

 

年明けに、

今年は習字と料理を頑張ると決意してから半年、、、

全くしておりませんでした(笑)????

 

これでは’言うだけ人間’になってしまう????????と気になりながらも、料理をする気が起こらず。(時間がないと言う口実をつけて避けてきました。笑)

 

 

やり始めてみると、「えっ?楽しいやん????????」と料理の楽しさに気が付きました????

 

やっぱりごはんを食べるとエネルギーが出る❗️❗️

 

普段お菓子ばっかり食べて、1日を過ごしていたのですが、今ではすっかりお菓子を食べることが減りました????(やっぱり少しは食べますよ????笑)

 

身体がすっごく元気✨✨✨

 

よく汗をかくし、ハードなリハーサルにも耐えられる身体になっています❣️

 

お料理のレパートリーも増えるし、身体は元気だしで一石二鳥????????

 

 

この調子でラストスパート頑張りたいと思います❗️

 

最後に意地悪姉妹をちょこっと????

では、31日

フェスティバルホールでお会いしましょう????????