パフォーマーとして、、、賀代です

賀代です????

 

昨日、

ずーっと行きたかったあるところへ行ってきました????❗️

 

なかなか行く機会がなく、

バレエ団公演が終わってからのお楽しみにしていました????

 

あるところとは、、、

 

✨✨✨ディズニーオンアイス✨✨✨

 

会場で、本田バレエの生徒さんに会いました????

他にも、ディズニーオンアイスに行っていた人がいるのでは?????

 

席が最前列だったため、

キャラクターやプリンセスが近い近い????????

 

(撮影オッケーでした????)

 

自分でもビックリするほど、テンションが上がり(笑)、オープニングからフィナーレまであっという間のひと時でした。

 

1番興奮したのは、シンデレラが登場したとき❣️

 

嬉しくて、「シンデレラ〜〜❗️❗️❗️」と叫んでしまいました????笑

姪っ子も一緒に行っていたのですが、3歳の姪っ子と同じだけ楽しんでたはず、、、✨

 

バレエ団公演のカーテンコールのときに、「りえこ先生〜〜〜〜❗️❗️❗️」と言っていた子の気持ちがわかりました????

 

良いものを見て、大興奮が抑えきれず声に出てしまいますね????

 

キャラクターやプリンセスがかわいいのはもちろんで、わかっていたことですが、

やっぱり自然と目がいくのは、群舞の方でした????

 

人数が多く、色々なフォーメーションがあり、全員が揃っていると、とても迫力があり感動❗️❗️

 

バレエでもコールドが舞台を作るのと同じだなぁと感じました????

 

バレエとは全く違うステージを見て、

生き生きとしたダンサーが笑顔で思いきり踊っていると、客席まで伝わり、

見ているこちらまで幸せな気持ちになりました

 

私も舞台に立つパフォーマーとして、

魅力的な人になりなっていきたいと思います❣️