頑張ってます…多真美です!

 

多真美です????

 

「やった〜‼️出来た〜‼️」

 

嬉しさのあまり、思わず写真をパシャ????

 

さてさて、何にこんなに大喜びしていると思いますか?????

 

それは、ららぽーと和泉中央校の”ママ・ベビークラス”の生徒が、5番ポジションが出来るようになったんです✨

 

 

3歳と2歳のちびっ子バレリーナ❤️

 

この、バーから顔がまだ出ないほどのサイズ感が、また可愛いでしょ?????

 

でも、足元をしっかり見てください‼️

 

2人とも、きっちり綺麗な5番が出来ているでしょ⁈????

 

ここまでの道のりは長かった〜????笑

 

 

 

時には、来る途中に寝てしまい…起きない????なんてことも、、、

 

私も含め、ママ達があの手この手でその気にさせ(笑)、毎週レッスンを頑張っているんです????

 

 

大人の方は、私たちが言っていることも、すぐに理解できますが、子供はそうはいきません‼️

 

 

でも、諦めずに出来るまで頑張りましたよ‼️

 

こんなに小さいのに、まだ5番なんて出来なくても良いのでは?
と、思われるかもしれませんが、5番がバレエでは1番大切なんです❗️

 

どれだけ正しい5番が出来ているかで、そのバレエ教室のレベルがわかると言っても過言ではありません✋️

 

なので、どれだけ小さくても、習っている限りは正しい5番が出来るようになってほしいと思って指導しています????

 

何でもはじめが肝心❗️

 

最初に正しいことを身につけておけば、後で苦労することはありませんからね????

 

 

ちなみに、2人とも今はスキップを猛特訓中????

 

 

目指せ、来年のカーニバル出演‼️

 

 

2人のちびっ子バレリーナの成長を、楽しみにしています????

 

 

おまけ…背筋を頑張っている姿も可愛かったので、思わずパシャ????