愛と感謝がいっぱい????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

8月26日は、かわいい後輩かよ先生の結婚式でした????

 

ステキなウェディングドレス姿のかよ先生を見たい〜とのご要望にお応えして、かよ先生に許可をもらい、今回はたくさんの写真を載せてみようと思いま〜す????

 

 

まずは花嫁さんといえばこれ!

純白のウェディングドレス✨

 

可愛らしいかよ先生にぴったりですよね〜????

 

そしてさすがにバレリーナ。

 

立ち姿がとっても綺麗で、細くて長い首がよりいっそう引き立ってました✨

 

 

 

そして、披露宴では学園長の温かなスピーチに号泣????

お化粧が崩れないかと心配しちゃいました(笑)

 

 

お色直しで着ていたドレスもとっても可愛くて、妖精みたいでしたよ〜????

(新郎君のお顔は加工させてもらいましたが、とってもイケメンです????)

 

 

新郎新婦のお互いへの愛情と、家族やまわりの方々への感謝がいっぱいつまった、本当にステキな結婚式でした✨

 

 

実は‥‥知らない人も多いと思いますが、かよ先生は金剛校でバレエを始めたんですよ〜

 

見学に来た時に指導していた私を、今でもはっきりとおぼえてくれているそうです????

 

 

こつこつ努力型のかよ先生。

 

コンクールでは悔しい思いを何度も経験しました。

 

それでもあきらめずに頑張って、努力のかいあって入賞した時には、泣いて喜びあいましたね。

 

 

子供の頃からの夢であったバレエの先生になり、自分の経験からいろんなアドバイスができるステキな先生になってくれてるな〜と思います????

 

学園長から常々言われている『ご両親やまわりの方々への感謝を忘れない』というお言葉を忘れずにいてる彼女ですから、きっと暖かな家庭を築いてくれることでしょう????

 

 

本当におめでとう????

❗️結婚してもかよ先生はバレエを続けますのでご安心を〜????