今週のキラキラバレリーナvol.158

泉北本校ベーシッククラス

高柳理桜(たかやなぎりお)さん

4歳  血液型O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姉が習っていたので、二歳前から始めました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.小さいなりに社交性が身につき、集中力もつきました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.本田道子バレエ団に入れるくらい上手になること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.プリキュア

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.魔の二歳児、三歳児のころもやる気を出し、頑張ってレッスンできるように導いて下さり、二歳からフェスティバルホールの舞台に立てれて夢のようです。

発表会の練習も楽しくできるのは、大きなお姉さん達が相手をしてくれるからで、先生方やバレエ団の方からの、小さい子に対する優しさを感じます。

少しずつ出来ることも増えてきて、成長を実感してます。本田メソッドが娘にはあっているようです(^^)

 

 

担当教師からのひと言・・・・

いつも元気いっぱいのりおちゃん☆

いつもお姉ちゃんのりこちゃんのレッスンについて来ていたので、赤ちゃんの頃から知っています(^-^)

四歳のりおちゃんは、舞台経験回数がなんと!歳の数字以上!!

二歳の時からフェスティバルホールの舞台に立っています☆すごいっ!!

これからもたくさん経験を重ねて、夢の”本田道子バレエ団員”目指してくださいね☆

賀代先生より♪

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

ららぽーと和泉中央校の新庄伶彩(しんじょう れいあ)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています