リア充〜????‥‥薫です☆

薫です????

 

私、昨晩なかなか寝付けなかったんです〜????

まるで、舞台の本番を無事終えた日の夜のように、興奮してたのでしょう????

 

なぜ?

 

それはですね‥‥

 

そう!大運動会が楽しかったからなんです✨✨

 

本田バレエ初企画!の大運動会????

昨日、無事終了致しました????

 

参加されたあなた、筋肉痛きてませんか〜?笑

 

”先生たちと一緒に楽しむ”をコンセプトにしたイベント✨

 

たくさんのプログラムを皆んなと楽しめて、嬉しかったです????

 

まずは、受付で出席確認し、チームの組み分け発表(どの先生のチームになるか、誰と一緒かな?と少しドキドキした様子でしたね☆)

 

学園長からの開会の挨拶、参加者の自己紹介、そして皆んなでラジオ体操第一で準備運動して、さあ、はじまりました!

 

まずは、”大玉運び”

優勝チームには賞品が出るので、どのチームも初回から気合い充分????????

バルーンが弾んでなかなか思い通りに進まないところが、またおもしろく????会場はあっと言う間に、熱気ムンムン‼︎

次のプログラムは”ぐるぐるバット”

実は、私、初体験だったんです〜????

乗り物酔いしやすいので、今までこうゆうのは避けてきました????

やってみると、意外と楽しく、酔わずにすみました????

みんなもさすが、バレリーナ!

難なくこなしてましたね〜????

 

さあ、次のこのプログラムで、保護者の方のボルテージが一気に上がりました????????

”大人のドッヂボール”

パパさんたち、めちゃめちゃ本気モード入ってましたね〜

いつもおしとやかなママさんが、”バシッ”とボールをキャッチし、豪速球で投げる姿に、皆んな驚いたり????

普段見られない保護者の方の様子、とても良かったです✨

子供たちも頑張りましたよ〜????

最後のプログラム”リレー競走”

ここまでの競技の得点結果、私のチーム、最下位だったんです????

でも、リレーで優勝したら、逆転のチャンスもあるので、チーム一丸となり、頑張りました????????

結果‥総合順位、準優勝‼︎

みんな良く頑張ったね????

優勝は、あき先生チームでした????????????????

 

さあ、お待ちかねの2018年のカーニバル割引券をゲットできるのは誰か⁇

 

前回の遠足では、ジャンケン大会でしたが、今回はビンゴゲーム!

 

そして‥な、な、なんと!

 

今回は上位3人がゲットできるんです‼︎

もうみんな真剣な眼差し????

ゲットした3人、とっても嬉しそうでしたよ????

あっと言う間に、大運動会も終了????

「楽しかった〜〜!」

「久しぶりに良い汗かきました〜!」

「また次のイベント、楽しみです〜!」

などなど、嬉しいお言葉をいただき、ホッとしました????

 

またまた、皆さんに楽しんでもらえるイベントを企画しますので、今回参加できなかったあなたも、次回はぜひ参加してみて下さいね〜????

送迎バスの様子????
マネージャー、安全運転ありがとうございました????