今週のキラキラバレリーナvol.160

泉北本校インターBクラス

鞍田有希子(くらたゆきこ)さん

10歳  血液型B型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.母が以前バレエを習っていて、勧められたから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなり、体力がついた。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ヴァリエーションを踊ることと、コンクールに出ること

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.TWICE(K-POP)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.私が独身の時、大人のクラスに通っていて、スクールを知っていたので、見学もこちらしか行きませんでした。お姉さんクラスになってからは、周りの先輩たちの、やる気と真面目にレッスンに取り組む姿勢に影響されて、本人のやる気も増したように思います。身近に目指すべき目標があるので、娘にはあっていたようです。 母より

 

 

担当教師からのひと言・・・・

まだ家の近所の金剛校で、ママに連れられ、通ってたのがついこの前のような気がします。

弟くんも習い始めたら、本当によく面倒を見て、

「さすがしっかりもののお姉ちゃんやね〜〜」

と感心するばかりでした。

今は1人で泉北本校までバスで通うようになりました。

そして、先輩お姉さん達と一緒のクラスで

「頑張ってついていこう!」

必死に踊ってくれているのが、先生たちにとてもよく伝わっていますよ〜

その調子でどんどん上手になってくださいね。

いつか、姉弟で共演して踊ってくれたらと、楽しみにしています。

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

河内長野校の杉田奈々子(すぎたななこ)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています