切り替えが大事…多真美です!

 

多真美です????

 

「あ!今日も変わった????」

 

私が担当している、ららぽーと和泉中央校の生徒たちが、

 

「さぁ、レッスン始めましょう〜☺️」

 

この、私の一言で、表情がガラリと変わるんです????

 

 

今まで、お友達と楽しくお話ししていた子も、一気に真剣な顔に‼️

 

まだベーシッククラスの生徒たちですが、レッスンへの集中力に、毎回感心するんです✨

 

 

誰1人として、途中で余計なおしゃべりをする子はいないんですよ〜????

 

 

振り覚えがとても早いのも、この子たちの凄いところ‼️

 

私の見本を、何一つ見逃さないように、真剣な眼差しで見ています????

 

ときには、一緒に動きながら振りの確認をしている子も????

 

集中力の高さが、振り覚えの良さにも繋がっているんでしょうね☺️

 

ベーシッククラスには、難しすぎるかな?って思うような振りもたまにしちゃうんですが…????

 

それでも、みんな必死にやってくれるんです????✨

 

その一生懸命頑張っている姿が、可愛くてたまりません????

 

 

まだまだ、途中で集中力が切れてきてもおかしくない年齢なのに、こんなにしっかり50分間レッスンが出来るのは立派なものです✨

 

これからも、その調子で頑張ってくださいね????

 

どんな時でも、楽しくレッスンをすることが1番大切だと思います!

 

でも、稽古場は遊ぶ場所ではないので、そこの気持ちの切り替えが大事ですよね????

 

さぁ、これからレッスンするあなた!

 

身体も気持ちも、レッスンモードにスイッチON‼️して頑張りましょう〜????