今週のキラキラバレリーナvol.162

バレエ団員

辻 穂乃花(つじほのか)さん

18歳  血液型A型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姉が習っていて、私も横で踊っていたそうだから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.礼儀が身に付き、人前に立つ楽しさを知りました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.人に感動を与えられるような、きれいな踊りができるようになりたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.姉が習っていたからというのもありますが、優しく丁寧に教えて下さる先生方や先輩たちがいたからだそうです。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

お姉ちゃんにくっついて、習い始めたバレエ。

あんなに小さかった穂乃花さんも、いつの間にかすっかり大人になりましたね。

受験勉強とバレエを両立しながら、

団公演もみんなのまとめ役になり、しっかり踊りきりました。

頑張った甲斐があり、見事大学も合格し、とても嬉しく思います。

おめでとう????

これからは大人のバレリーナとして、素敵な姿をたくさん見せてくださいね

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

尾崎校の平尾風遊(ひらおふう)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています