みんなの成長に感動????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

11月3日、堺バレエフェスティバル無事終わりました〜✨

 

ご協力いただきました全ての方々に感謝です????

 

 

Vaを踊ったみんな、「満足❗️」「反省????」いろんな思いでいるでしょうが、今回の経験をぜひ次の舞台で活かしてくださいね????

 

そうすれば、もし失敗したとしても意味のある失敗で、成長につながると思いますよ????

 

ぜひまたチャレンジしてもらいたいです✨

 

お疲れ様でした????????????

 

 

 

そして、小品集で出演した金剛校のみんな、よく頑張りましたね????

 

出番がいちばん最後で、初舞台の小さな子たちが眠くならないかと心配しましたが、ママたちと離れての待ち時間も本当に賢くて、1日で何年分もお姉さんになったように感じましたよ????

 

今回は、その金剛校のみんなを写真とともにご紹介〜✨

 

 

初舞台「レ・プティリアン」

最初はスキップで移動するのも一苦労でしたが????本当に上手になりました❗️

 

 

「ジョーキーポルカ」

移動が多くテンポも早くて大変だったと思いますが、しっかり踊ってくれました????

 

 

「すみれのワルツ」

ゆっくりな曲できっちりと踊るっていうのは実はとても難しいんですが、丁寧にきれいに踊ってくれました????

 

 

初トゥシューズ「踊るバレリーナ」

曲も長めで最後までもつか心配していましたが、練習をしていくなかでしっかりつま先で立てるようになっていき、いちばん成長したグループかもしれません????

 

 

「スーザのマーチ」

3人の女の子を順番にサポートするという大役をつとめたJ君。

女の子たちもそれぞれ個性があって、みんな素敵に踊ってくれました????

 

 

もちろん、みんなまだまだ直していかなくてはいけないところはたくさんありますが、それを来年の課題にしてまた1年、一緒に頑張りましょうね????

 

とはいえ今日はまだ、みんなの成長に感動してうるうるした余韻にひたっていたいな〜と思います????

 

 

最後に、ママたちは見ることができない舞台袖ショット❗️