こんなこともありました…多真美です!

 

多真美です????

 

堺バレエフェスティバルは終わりましたが、また次の舞台はそこまでやってきています…

 

11月23日の「堺市民芸術祭」の本番に向け、毎週日曜日は、リハーサルが行われています????

 

先日は、お衣裳も着てみんなさらにヤル気満々????

 

 

みなさん、本番まで怪我、体調には十分気をつけて下さいね〜????

 

とくに怪我‼️

 

本番直前に泣くようなことにならないように‼️

 

と、偉そうなことを言ってますが、実は私こんな姿で舞台に立ったことがあるんです????

手のところをよ〜く見てください????

 

骨折しているんです????

 

本番の少し前のレッスン中、回った拍子にお友達とぶつかってしまい…

 

軽く当たっただけだと思ったのに、私の方は骨折してしまったんです????

 

ぶつかったお友達にも、気を遣わせてしまい本当に申し訳なかったです????

 

脚が骨折していたら、踊れていませんでしたが、幸い手だったので、固定をつけたまま舞台に出ちゃいました????

 

 

澄ました顔をして登場しましたが、手首が曲がらない状態だったので、なんともおかしな手の動きの踊りがDVDに残っています????

 

今となっては、貴重な思い出?(笑)になっていますが、もう二度とそんな姿で舞台には立ちたくないです????

 

 

周りの様子をよく見ずにレッスンしていると、私のようにぶつかって怪我をしてしまうことがあるんです????

 

怪我の注意をするのは、学校や遊びの時だけではありませんよ‼️

 

いつ何が起こるかわからないんですから、周りをよく見て、しっかり集中してレッスンして下さいね????

 

ではでは、みんなで元気に本番を迎えましょう????????