こちらの皆様も頑張ってます????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

毎週火曜日にクラスを担当しているチャコットカルチャースタジオ。

 

そのチャコットカルチャースタジオでは2年に1回、発表会が開催されています。

 

これまでに2回あり、3回目が来年の1月21日で、私の担当しているクラスの中から希望者8名が出演します????????????

 

 

第1回目から参加していて、何名か入れかわっているだけでほとんどの方が出演3回目ですから、皆さんいろんな事に慣れてきてくださっていて、順調にリハーサルは進んでいます????

 

 

演目は『くるみ割り人形より花のワルツ』

 

 

7分程あって体力的に大変ですが、ソロやデュエットパートを作って休憩もできるようにしたので、何とかなりそうです????

 

 

週に1回、しかも通常のクラスレッスン内という限られた練習時間の中で効率良くしていくため、振付けたところを動画で撮って帰ってもらっているんですね。

 

すると皆さんとても熱心なので、次の週にはほぼ完璧におぼえてきてくれるんです❗️

 

そうしてくれることで順調に進み、4回の練習で振付は仕上がりました❗️

 

 

ただ、まだ振りが付いたというだけなので、これからいっぱい練習して仕上げていかなくてはいけません????

 

 

先日は細かく注意して、音で通して踊る時に動画に私の注意の大声(笑)も一緒に録画してもらいましたよ〜????

 

それをもとに、皆さんのお仕事がお休みの日、チャコットのスタジオに空きがある時に時間借りをして自主練もしてくれてます❗️

 

 

皆さんのこの情熱に応えるためにも、本田メソッドを駆使してしごかせていただきますね????

 

 

本番が終わった後の、皆さんの「あ〜楽しかった〜」っていうあの最高の笑顔をまた見せてもらえるのが楽しみです????

 

 

開演時間など決まりましたらまたお知らせしますので、お時間のある方はぜひ観にお越しください????

 

チャコットカルチャーのいろんなクラスの作品が見られて楽しいですよ〜

 

ではまた????