今年はこの2人でした!、、、賀代です

賀代です????

 

先日、今年度の皆勤賞の表彰がありました✨✨

今回の皆勤は2人でした❣️

 

 

おめでとうございます㊗️????

 

学園長から、2人に賞状と副賞が贈られました????

 

振替もせずに、1年間お休みをしないということは、本当にすごいことです!

 

2人のうちの1人のUちゃんは、

なんと✨✨6年連続皆勤✨✨

しかも週3回の皆勤です❣️

 

素晴らしい????????????????

 

 

私は子供の頃、1度も皆勤出来たことがありません????

 

風邪を引いたり、用事で休んだりで毎年何回かはお稽古を休んでしまっていました????

 

皆勤を目指すにはまず

身体が強くないとできません????

お稽古をお休みする理由で1番多いのは、体調不良のため。

 

もし、インフルエンザにかかってしまったとしたら、必ずお休みしないといけないのでお稽古に行きたくても行けないですよね????

 

1年間休まなかったということは、それだけ身体が強いということですね❣️

 

もちろん、体調不良だけでなく

おうちの用事でお休みしないといけない日もあるので、皆勤を目指すには、本人の意志とご家族のサポートが必要になります????????

 

皆勤出来た人も、そうでない人も

ご家族に感謝の気持ちを忘れてはいけません????✨

 

だいすきなバレエのお稽古に行けるのは、ご両親のおかげですからね????♪

 

今回、惜しくも皆勤賞を逃してしまった人も、これから目指したい人も、まだまだチャンスはありますよ❣️

 

今回初めて皆勤だったGくん!

目指せ連続皆勤✨✨

これからも頑張ってくださいね????✌️