1年間お疲れ様✨…多真美です!

 

多真美です????

 

早いもので、今年のレッスンも残すところあと数回になりましたね????????

 

土曜日のレッスンは、昨日で年内最後でした????

 

最後ということで、存分に踊って帰ってもらおうと、スパルタレッスン????

 

みんな良い汗をかいて頑張っていましたよ〜????

 

 

 

土曜日は、私は尾崎校へ指導に行っています‼︎

 

尾崎校は、私が初めて1人でクラスを任せてもらった教室なんです????

 

もう4年になるでしょうか?☺️

 

行き始めた頃は、まだまだ幼かった生徒達も、すっかりお姉さんに✨

 

今年、高校受験を控えている生徒もいます‼︎

 

塾などもある中、休まずレッスンに来ているんですよ〜????

 

受験期間中は、休会する生徒も多いなか、ずっとレッスンを続けているのは素晴らしいことです✨

 

レッスンをし、お友達と楽しく会話するのも良い息抜きになっているのではないでしょうか?☺️

 

勉強とバレエの両立は大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね????????

 

先生たちは、みんな応援していますよ‼️

 

教室に来たときは、勉強のことは忘れ、しっかりリフレッシュして帰ってください‼︎

 

ストレス発散になるレッスンが出来るよう、私も頑張りますね〜????

 

この4年間、みんなが素直にどんどん成長してくれていることが、私は本当に嬉しいです????

 

これからも、ビシバシ指導していくのでついて来て下さいね〜????

 

来年、また元気な姿で教室に入ってきてくれるのを楽しみに待っています????❤️

 

ではまた〜????