笑ってますか?・・・亜委です

あきです????

あなたは毎日笑ってますか⁉️

 

このひめちゃんの姿、なんだか変なことに気付きませんか?

 

・・・そうなんです!

ちょっと前(かなり前?)に流行った、AmazonのCM・・・

ゴールデンレトリバーが、ライオンみたいに????たてがみをつけて出てくるシーンを再現!?

 

この「たてがみ」、当時はずっと売り切れていて、なかなか入手出来なかったんですが、最近はブームも下火で低価格(千円ほど)になっていたのでゲットしました。

 

そして、スクールのアイドル犬????ひめちゃんに、

早速試してみたというわけなんです????

 

ひめが嫌がるかなぁと思いきや、意外とすんなり装着完了・・・いい感じじゃないですか!

 

で、そのまま散歩に出かけてみることに・・・

 

ところが、すれ違う人達の反応は「特になし」・・・あらら!普段はよく声をかけられるのに、このライオンひめちゃんに気付かないなんて・・・

 

でも、よく見るとひめちゃんの毛と、たてがみが同じ色目なので違和感が全然ないみたいです!

 

それにしても、たてがみをつけたひめちゃんの可愛さに、私ひとりニヤニヤ????

 

散歩から帰ると、ちょうど朝のオープンクラスを終えて出てきた皆さんとご対面!

 

「うわぁ〜〜ひめちゃん!!!!!

 

Amazonやん〜〜かわいい????????????」

と大騒ぎ。

 

 

すぐに撮影会が始まりました。

 

みなさん必死に撮ってる姿がまた微笑ましいかぎりです????????

 

スター気取りのひめちゃんは、ちゃんとお座りしてカメラ目線!

 

モデル並みの神対応です!

 

 

親バカですが、ホンマに癒されてかわいい????❤️

 

よく笑って心がリフレッシュされました。

 

あなたもこのおもしろいひめちゃんを見て、ホッと☺️して笑ってくれたら、嬉しいです。

 

何かと気ぜわしい12月、ついつい険しい顔になりがちじゃないですか?

 

笑うパワーってものすごい元気が出て、前向きになりますよね!!!!!

 

今年もあと2週間、毎日を楽しく笑って????過ごしましょう!????‍♀️

 

ということで、

 

ではまた????????