今年初のレッスン????‥薫です

 

薫です????

 

 

「うわぁ! きたぁ〜????」

 

 

あなたにもきてませんか?

 

 

????????????

 

 

 

何❓

 

 

ヒント????今年初のレッスンを、もう受けた人なら、きっときてるはず!

 

 

 

正解は‥‥

 

 

 

”筋肉痛〜〜????”

 

 

初レッスン(私にとっては初仕事)の翌朝なんか、もう全身バキッバキで????

 

 

カラダ中から悲鳴が〜????

 

 

冬休みの間、足裏ほぐし・背中のストレッチなど、家事の合間にしてたんですが‥????

 

 

 

それに、おなかや背中には、ポニョさん(ぜい肉????)がいっぱい????

 

 

 

やっぱり、普段より食べてしまいますよね〜お正月は????

 

 

 

「先生、何言ってんの〜そんなん全然ついてないやんか〜」

 

 

 

って、どこからかツッコミが入りそうですが(笑)

 

 

いえいえ、そんなことありません????

 

 

 

体重落とすのは、時間かかりますが、増えるのは、あっという間ですね????

 

 

 

あっ、でも、ここで落ち込んではいけません✋

 

 

カラダは正直者なので、やったらやった分だけ、成果が出てくるので、心配ご無用????

 

 

バレエのレッスンでは、頭のてっぺんから手足の先まで、そして、左右均等にバランスよく筋肉を使います????

 

 

それから、振りの順番を素早くおぼえないといけないため、脳もしっかり使います????

 

 

カラダ全体の筋肉を使い、頭の回転もはやくなる!

 

おまけに、クラシックの曲にあわせてのレッスンで、気分も良くなり、心もカラダも美しくなります〜????

 

 

『あぁ〜バレエって、なんて素晴らしいんでしょう✨✨』

 

 

”体がもっと柔らかくなりた〜い!”

”バレエ上手になりた〜い!”

 

 

など、今年の目標にしたあなた!

 

 

今年も、より一層の”美”を求めて、いっしょに頑張りましょうね????

どうぞよろしくお願い致します????

 

恒例の記念写真❤️
嫌がられながらのワンショット(^◇^;)