今週のキラキラバレリーナvol.167

泉北本校インターBクラス

阪口悠可(さかぐちゆうか)さん

9歳  血液型AB型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊ることが好きだったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.少しずつ体が柔らかくなったこと。バレエのお友達がたくさんできたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.姿勢をよくすること。ヴァリエーションを踊ること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ラプンツェル・すみっこぐらし

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. いつも熱心に、丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

最近、自宅でも気づいたらバレエの練習をしてくれるようになりました。少しやる気になっているようで嬉しく思っています。

いつか、先輩のお姉さんのように、美しく踊れるようになってくれることを楽しみにしています。

(母より)

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも目をジーっと見つめて、ニッコリ????笑ってくれるゆうかさん。

 

細〜い体でバレリーナにピッタリ!

 

ママは体が弱いから〜〜と、心配な様子ですが、バレエを続けることで、体力もついてきます。

 

これから、だんだんと身体も心も成長し、強くなってきますから、心配無用です✌️

 

次は、ソロヴァリエーションが目標のようですから、一緒に頑張りましょうね〜

 

ひとりで踊る姿を楽しみにしています。

 

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

金剛校の嶋田紗羅(しまださら)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています