無事に終わりました✨、、、賀代です!

賀代です????

 

昨日、私が担当している泉大津校の生徒たちの小発表会がありました❣️

 

(本番直前のみんなの様子)

 

泉大津青年会議所からご依頼を頂き、その団体の新年パーティで泉大津在住である泉大津校のみんなが踊ることになり、11月から練習していたんです????✨

 

急遽決まったので、毎週のお稽古で猛練習猛特訓????????????

 

 

11人で踊ったのですが、

実は半分以上が発表会未経験者????

 

習い始めてまだ1年経っていない子が多く、踊りというもの自体が初めてでした!

 

(控え室での様子)

 

何もわからないままのスタートでしたが、先輩チームがリードして頑張ってくれたので、無事に一曲踊りきることができました????????

 

みんな上手だった〜〜????????

 

 

 

 

もう一曲は、バレエ団員のTさんに踊ってもらいました✨✨

とても狭い場所で踊りにくかったと思いますが、さすがの踊り????✨

 

先に踊ったみんなも横から「すごーい!キレー!」と、一生懸命見ていました????

 

 

昨日は教室での練習からあき先生に見て頂いたので、みんな緊張感MAX????‼️

 

顔つきがピリッとしていました✨

 

みんなニコニコ終わることが出来て、本当に良かったです????

 

舞台ではない場所で踊るということが、まず経験出来ないことなので、みんなにとって貴重な経験となりました????

 

この経験を生かして、これからも頑張って欲しいと思います❣️

 

11人で練習してきましたが、

1人体調が悪く、今回参加することが出来ませんでした????

残念でしたが、これからカーニバルもあるし、またの機会に向けて一緒に頑張っていきましょうね????