フル充電????????…薫です

 

薫です????

 

「先生たちって、いつも忙しいそう!
ちゃんと休んでるの〜?」

 

よく聞かれる質問です????

 

ハイ!ご安心を✋????

 

しっかりお休みいただいてますよ〜????

 

そこで、とある日の私の休日の過ごし方をご紹介!

 

旦那様、子供たちを送り出し、家事も早々に終わらせ、向かった先は…

ココ????

 

公開されてから、ずっと観に行きたくって、仕方なかったこの映画????

 

『グレイテスト・ショーマン』

 

すご〜く良かった〜✨✨

 

もう感動しっぱなし????

何度涙したことか…????

 

歌、踊り最高‼素晴らしかった????????????????

 

冒頭からすっかり心を掴まれてしまい、自分もすっかりキャストの1人になった気分に????

 

あっ、ストーリーの説明もせず、ついつい興奮してしまいました????????

 

この映画、私の大好きなミュージカル映画なんです✨
(”雨に唄えば”、”巴里のアメリカ人”などがお気に入りの私????)

 

観終わった後、もう一度観たいと思う作品✨

そしてまた、前向きに頑張ろう!とパワーをもらえる作品です????

 

”百聞は一見にしかず”????→????

 

ぜひ、劇場へ(笑)

 

今一番おススメの映画です????

 

 

で、午後からは、体のメンテナンスへ????

もうかれこれ、20年以上お世話になっているカイロプラクティックの先生????????‍⚕️

 

体の歪みを治してもらいながら、体の仕組みについて、いろいろ教えてもらったり、先生と話するのが楽しくって

癒しのひとときです????

 

ストレッチクラスに役立つような情報も、しっかりキャッチしたり????????

 

すっかり心も体もリフレッシュ!

 

帰宅後、すっかり忘れていた、お雛様たちを大慌てで????飾りました????

 

私たち姉妹のために、祖母が買ってくれたお雛様????

 

50年近く前のものなのに、とっても綺麗です✨

 

3つ上の姉と生後10ヶ月の私????太っ笑????

 

なかなか全部出すのが大変なので、他の人形たちは、保管箱の上だけ開け、空気を吸ってもらってます????ゴメンなさいね〜

 

という感じで、充実した休日を送っています????

 

もちろん、1日家から一歩出ず、録りだめたビデオを観て、まった〜りすることも☺

 

私にとって、ミュージカルやお芝居を観たり、体を整えるのも、全て心身ともにリフレッシュして、また明日から大好きなバレエを頑張るために必要なこと????

フルパワー充電完了!頑張るぞ〜????????

 

 

p.s  夜になっても、映画の興奮冷めあらずの私は、受験生の娘を連れ出し、2回目を観に行っちゃいました????????

ますます、夜は眠れなくなりました????