今週のキラキラバレリーナvol.171

ららぽーと和泉校

名井凜咲(みょういりさ)さん

6歳  血液型O型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊ることが大好きだったから。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.幼稚園以外のお友達ができたこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.バレエが大好きという気持ちのまま、楽しく続けること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.小さなプリンセス ソフィア

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A. 3歳からバレエを始め、引っ越すたびに「バレエ習いたい」という本人の希望で続けてきました。

こちらのスクールに入ってからは、将来の夢が「バレエの先生」になりました。秘かに多真美先生に憧れているようです。

まだ上手にできないことが多いのですが、いつも優しく丁寧にご指導いただき、毎週のレッスンが待ちきれないくらい、楽しく通っています。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも可愛い笑顔で教室に入ってきてくれる、りさちゃん????

とても練習熱心で、出来ることがどんどん増えてきましたね‼

バレエが大好き!というのが、見ていて凄く伝わります☺

今年は、初カーニバル出演ですね????

本番に向けて、これからも一緒に頑張っていきましょうね????

 

多真美先生より☆

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の堀もも(ほりもも)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています