秀夫先生が来た〜????????????‥‥‥理江香です????

 

 

 

 

 

理江香です。

 

 

昨日は久しぶりに深川先生のレッスンでした〜✨✨✨

 

「みんな全体的に上達していて、特に団員の子たちのレベルが上がってるね」と言っていただけて、団長をはじめ教師一同ホッとしました。

 

しばらく見ないと良くも悪くも変化って分かりやすいものなので、普段のお稽古の成果を褒めていただけたのは本当に嬉しいですね????

 

 

私たち団員のレッスンの次に小・中学生のクラスがあり、初めて受講する子はもちろん、何度も受けている子たちも緊張しまくりながら頑張っていました????

 

私も指導に出るまで見学させてもらいましたが、見ているとみんな頑張ってるけどちょっともったいないな〜と思うことが‥‥

 

簡単に言うと、もっと全身で先生のご指導を受けとめて欲しいって思いますね????

 

 

先生の言葉と自分の身体に集中して、他の人への注意も聞き逃さないようにすることで、今よりもっとステップアップできると思いますよ☝

 

そのあなたのやる気マンマンな姿勢が自然と先生の目を引きつけ、少しでも多く注意をいただけることにつながります。

 

たくさん注意してもらえるということは上達につながります❗

 

せっかくのレッスンなのですから、たくさん学んでたくさん身につけて欲しいです????

 

 

さすがに、コンクールに出たりいろんな舞台に参加して、舞台回数の多い子はこれが出来ていますね????

 

次はヴィスラフ先生のワークショップです❗

 

ぜひあなたも、やる気スイッチ全開で頑張ってくださいね????????????

 

あ!

 

もちろん普段のクラスレッスンもやる気スイッチ全開でお願いします????????

 

ではまた????????