今週のキラキラバレリーナvol.173

泉北本校ベーシッククラス

田原季樹(たはらきき)さん

7歳  血液型O型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊れるようになりたかったからです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.音楽が流れると自然と踊れるようになったことです。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.賀代先生みたいになることです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.アリエル・すみっこぐらし

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. きちんと教えて頂けるところが良かったので、選んで正解でした。

季樹ちゃんは、賀代先生が大好きで、美しい音楽でみんなが踊っているのをぼーっと見ているのが、私の癒しです。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも、とっても一生懸命お稽古を頑張っている、ききちゃん????

バレエが大好き!というのが、踊りから伝わってきます????

スラッと手足も長く、どんどん綺麗になっているので、これからが楽しみです????✨

このままブラックさん目指して、一緒に頑張っていきましょうね????

 

賀代先生より♪

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

河内長野校の鎌田珠璃(かまだじゅり)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています