今年もやってきました✨…多真美です!

 

多真美です????

 

今年もHMBSバレエカーニバルの時期がやってきました!

 

先日、出演者のプログラム用顔写真撮影が行われました✨

 

みんな本番通りの綺麗な頭で、元気に登場☺

 

毎年、写真を撮って貰っているときの様子が、一人一人さまざまで、見ていて楽しいんです????

 

カメラの前に座ると、すぐにニコっと笑顔になれる子、緊張&恥ずかしさから少し固まった表情になる子、、、本当にタイプがそれぞれ違うんですよ????

 

私も、なかなかニコっと笑えるタイプではなかったので(いまだに苦手です????)、怖〜い顔をしたプログラムが何冊も、、、(笑)

 

でも、どんな表情でも良い思い出ですよね❣

 

みなさんも、今年はどんな表情で写っているのか、出来上がりが楽しみですね〜????

 

 

今週から、いよいよリハーサルも本格的にスタート????

 

私も小品集の振付を、何作品か担当してますので、自宅で準備を進めています????

 

普段のレッスンの、みんなの様子を思い浮かべながら、どんな振りがいいかな〜?と考え中????

 

試しに考え中の振りを、少しレッスンに取り入れてみたりしながら、頭の中では良い感じに仕上がってきています????✨

 

実際に、みんなに踊ってもらうのが楽しみ、楽しみ????

 

さぁ❗これからハードな日々が待っています❗

 

振付もたっくさん覚えないといけませんよ〜????

 

常に頭も身体も、やる気スイッチONでお願いしますね????

 

もちろん、日曜日のリハーサルのときだけでなく、普段のレッスンのときからですよ〜✋

 

ではでは、今年も良い舞台になるよう、みんなで頑張りましょう❗