〇〇を摂取しないと危険、、、?…賀代です✨

賀代です????

 

最近、暑い日が続きますね

だんだん大好きな夏に近づいてきて嬉しい????????

 

お稽古をしていて、明らかに違うのが

汗の量‼‼

 

みんなさわやかに

たくさんの汗をかいています????☀

 

 

顔を真っ赤にしてLesson☺

 

これからの季節、

どんどん暑くなり、水分をとる量が増えてきますよね

 

そこで気をつけないといけないのが

水分補給の他に✨塩分補給✨を忘れないこと????‍♀️

 

暑いと、のどは乾くので

お水やお茶をごくごく飲んで、水分は補給するのですが、なかなか塩分は同時にとることができなかったり、つい忘れてしまいますよね????

 

そんな時に簡単にチャージできるのがこちら????‍♀️

 

 

商品そのまま塩分チャージ????笑

 

おいしくてラムネみたいなお菓子タイプなので、簡単に塩分がとれていいんです❣

 

ジップロック付きなので持ち歩きも便利????

 

 

たくさん動いて汗をかくので、

塩分をとらなかったら、

立ちくらみが起こったり

頭痛や吐き気などの脱水症状が起きるそうです????????

 

もっとひどくなると、筋肉異常で痙攣が起こることもあるそう、、、????

 

練習時間が長くなってきたり、ハードになってくると、こういった症状が出る可能性が高くなるので、気をつけなければなりません????

 

先日からカーニバルの練習が始まったり、明日からはいよいよバレエ団公演の振り付けがスタートしています‼

 

どちらも出演している人は特に‼気をつけてくださいね????

 

私も塩分チャージを購入して、これからの暑い時期を元気で乗り越えたいと思います????????

 

暑さに負けず頑張りましょー❣❣