今週のキラキラバレリーナvol.175

泉佐野本部校バレエ団員

中谷美晴(なかたにみはる)さん

16歳  血液型O型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.幼なじみに誘われて、バレエが何かも知らず始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.礼儀が身に付き、続けることの楽しさを知ったこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.舞台で自分のもってる100%の力を出せること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.嵐

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 再度、転居のために帰阪した際に、初めてスクールの発表会を観ました。作品は”ジゼル”でした。

発表会が終わる頃には、こちらの門をたたくことを、親子共々決めていたように思います。

 

担当教師からのひと言・・・・

 

 

 長身(173㌢)で長い手足の持ち主は、まだまだスクスク育っている最中です。

 

 

人もうらやむ身長になるまでには、何度も成長痛に襲われ、必死に痛みに耐えていた姿が、かわいそうでした????

 

 

今は、その痛みに耐えた精神力を、自信と強さに変えて、テクニックを身につけている真っ最中です。

 

 

今年からバレエ団員になり、先輩団員たちと一緒に頑張っている姿に、成長を感じて嬉しく思っているあき先生です。

 

 

その長身を活かして、ステキなバレリーナになってくださいネ????

 

 

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

ららぽーと和泉校の片渕紫理(かたぶちゆかり)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています