やみつき〜〜…亜委です

あきです????

 

実は、親娘でお世話になっている鍼灸師の先生がいまして。

 

痛みがある所は必ず治す!!!!!が、モットーな先生なので、とても良く診てくださいます。

 

実はお坊さんでもあるのですが、

マッサージ師、柔道整復師、鍼灸師、などなど…いろんな資格をお持ちの凄腕先生です。

 

お相撲の稀勢の里や、スケートの羽生選手がケガをしたと聞いた途端、

「すぐにでも行って治してあげたい!!!!絶対治せるのに〜〜????」

 

といった具合に、ケガしてる人を治す行為が大好きな感じですから、私にピッタリ!!!!!

 

実は、痛いことをされるのが好きな私・・・いやいや、変な意味じゃなくて(^_^;)

 

治療の痛みを我慢したら後がスッキリするからです????

 

いつもマッサージでウギャ〜と叫び、鍼でウォーと吠えまくること3時間。

 

みっちり治療してもらってスッキリ帰ってきます。

 

その間、いろいろ身体のことや使い方などの話をして、私もとても勉強になります。

 

そして最近、必ずしてもらうのがこの美顔鍼…↓(思いきりスッピンですみません????)

 

 

体のどこよりも、顔や目がガンガンに疲れていると言われてしまいました????

 

(このところ団公演とカーニバルのリハーサルで鬼の????形相になっているからでしょうか…)

 

リフトアップ効果もありますが、体の調子を整える効果が大きいから「ぜひ、やった方が良い」と言われています。

 

ホントに頭もスッキリするので、終わったら目もしっかり開いてして気持ちいい〜〜????

 

また次も絶対してほしい〜と思う、今いちばんのやみつき〜〜なんです。

 

この前、賀代先生も連れて行って鍼デビューさせました????

 

美顔鍼はまだ未経験ですが…

 

鍼灸師の先生も、バレエでの身体の使い方がほかのスポーツとは全く違うので、興味深々。

 

私の身体でストレッチの限界を調べてみたり、つま先を伸ばした時の筋肉の動きを調べてみたりと、お互い勉強し合って治療してもらっています。

 

なので、疲れたらすぐに頼っています????

 

 

つぎの舞台は、6/24のカーニバル!

 

身体の調子を整えておかないと、みんなのパワーに負けてしまうわ〜〜????

 

頑張るよ〜〜????????

 

 

ではまた????????