やーっと見れた????‼️、、、賀代です✨

賀代です????

 

先日、やーっと見ることができたんです

 

 

グレイテスト・ショーマン✨✨✨

 

映画館で上映しているときに

観に行くことができなかったので、DVD化されるのを楽しみにしていました????????

 

さっそく見てみたのですが

最初から大興奮????????????

 

ミュージカル映画で、

アップテンポの曲が多く、

見ているだけで元気が出る映画でした❣

 

薫先生が、何度でも映画館に観に行きたくなると言われてた気持ちがわかりました〜????

 

主演のヒュージャックマンが

またかっこいいんですっっっ????

 

少し前にハマっていた

レ・ミゼラブルでもこの方が主演でした????

 

レ・ミゼラブルは、

曲もストーリーも大好きで、DVDをもう何十回と見ているので、グレイテスト・ショーマンの主演がヒュージャックマンだと知ってからずっと見るのが楽しみだったんです????⤴

 

見る前から、きっとこの映画も最高な映画に間違いない!と勝手に確信していました????笑

 

クラシックバレエとは違い、

踊りながら歌うので、ミュージカル映画を見ると新鮮な感じがしておもしろいんですよね〜✨

 

たまには

全く違う分野のものを見るのもいいですね????✨

 

映画の他にも、

劇団四季を見に行くことがあるのですが、

ダンサー精神?!が働くのか

やっぱり見る側でなく、踊る側に立ちたい‼という気持ちになります✨

 

こういう時に、踊ることが大好きなんだなぁと改めて気付き、また新しいエネルギーが湧いてくるんです❣

 

グレイテスト・ショーマンを見たばっかりの

私は今、身体が踊りたいモード全開????

 

バレエ以外のものを見ることも

「踊る」ということにおいて、

また違った目線で見ることができるので

たまにはあなたも違う分野のものを見てみてはいかがですか??☺