キラキラ〜✨✨‥‥薫です

 

薫です????

 

昨日、6/24(日)に開催されるバレエカーニバルのライトリハーサルが無事終了しました????

 

4月より毎週日曜と祝日を利用して、一生懸命練習してきたことを、学園長や舞台関係(美術・照明・音響)の方々に見ていただきました????

 

本番1週間前とあって、出演者たちは気合い入っているようです????????

 

緊張で少し顔がこわばってる子もいましたが????

 

きれいなお衣裳に頭飾りをつけ、準備オッケーです????

 

 

いつもの教室とは違う広さや、天井の高さに戸惑うことなく、皆んなそれぞれ頑張って踊っていましたよ✨

 

出番を待つ間も、お友達やお姉さんたちの踊りをお行儀よく、見ていました????

真剣なまなざし????

 

振付初日から今日まで、初舞台のおチビちゃんから、大人のクラスの方達まで、ずいぶん成長しました✨✨

 

 

上手に踊りたい‼

 

たくさん拍手もらいたい!

 

たくさん褒めてもらいたい❣

 

と、想う気持ちに年齢など関係ありません。

 

みんなの想いは、とても私たち教師によく伝わってきましたよ☺

 

気持ちはいつも同じ❤

一心同体です❤

 

あなたが上手に踊れたら、私たちも嬉しいし????、悔しい思いをしたら、私たちも悔しいのです????

 

”あぁ〜もっと練習しておけば良かった〜????”

 

と、悔いの残らないよう、本番までの練習時間を大事に過ごしてほしいです????

 

本番は、舞台袖より見守っていますね☺

 

ライトリハーサルと同時に、メイク講習会も行いました。

皆さん、とても熱心に参加されてます✨かよ先生、まるで囲み取材を受けてるみたい笑

 

 

下地メイク????や、本番用バレエシューズの紐の結び方、シニヨンの結い方など、わからないことがあれば、いつでも私たち教師に聞いてくださいね☆

 

さあ、泣いても笑っても、あと1週間!

 

最高の踊りが出来るように、そして舞台のコンセプトでもある、”踊る楽しさ”を感じられるよう、体調管理に気をつけて、しっかり練習に励んで下さいね????

 

ビシバシいきますよ〜〜????????????????

 

皆さん、応援のほどよろしくお願い致します!

******************************************************************

6/24(日)HMBSバレエカーニバル2018 stage59 開催!

場所: エブノ泉の森ホール・大ホール

時間: 午後2時30分開演(30分前開場)

入場料: 1.000円(税込・1名)

☆小学6年生以下のお子様は保護者同伴に限り、入場料無料です!