うれしい反応✨、、、賀代です????

賀代です????

 

ブログがスタートしてから

ずいぶん経ちました????✨

 

ブログの担当日が近づくと

「次回は何を書こうかな〜?」

「みんなはどんな内容に興味があるのかな〜?」と、何を話題にするか考えています❣

 

ゆっくり考えながら作ったブログに対して、コメントを頂いたときが、

私はとっても嬉しいんです????????

 

読んでもらえてるんだ〜✨と

やり甲斐を感じられます????

 

今までにたくさんの内容のブログを書いてきた中で、1番反応を頂くのが、

こちら❣❣

 

 

お料理の写真を載せたとき????‼‼

 

特に生徒のお母様方や、主婦クラスの大人リーナの方々から、たくさん声をかけて頂くんです⭐

 

「先生、ブログ見ましたよ!」

「お料理頑張ってる〜!」

「あれは、どんなお料理??」

 

などなど、、、✨

ブログを話題にお話が盛りがることが多くなったんです????

 

うれしいな〜〜????

 

もちろん毎日写真のようなご飯を

作っているわけではありませんよ????????

(うまく作れたときの写真しか載せていません。笑)

 

ブログを書いていて

どれぐらいの方が見てくれているのかな〜?

最後まで読んでくれてるかな〜?

と、たまに不安になることもあるのですが、

そうやって声をかけて頂き、

普段お話しない方ともお話ができるきっかけになったので、ブログを書いて色々なことを発信し続けて良かった〜と安心しています⭐⭐

 

その時によって、

舞台のことであったり、新情報だったりを

書いていますが、

もし、あなたの気になることや興味があることがあるなら、教えてくださいねっ☺

 

少しでも答えられるように

色々なことを発信し続けていきたいと思います❣