私の原点の場所…⁈賀代です

賀代です????

 

先日、

私の思い出の場所行ってきました❣

 

その思い出の場所とは、、、?

 

 

金剛校✨✨✨

私の原点の場所☺️

 

実は私、バレエの習い始めは金剛校だったのです☺

今は、泉北にいるイメージが強いからか、話すと意外とビックリされるんです????❣

 

今回はりえこ先生が舞台のため、

代わりにレッスンをしに金剛へ行ってきました????

 

年に1、2回、行くことがあるのですが、

行くと毎回懐かしい気持ちになるんです????

 

4歳から習いはじめ、

りえこ先生に教えてもらっていました✨

 

先生に手を繋いでもらってスキップしたり、優しく教えてもらったことを今でもすごく覚えています????

 

泉北校ができてからは

すぐに泉北に移ったので、金剛にいた期間は短かったですが、始めてバレエというものを体験した、思い出の場所☺

 

ミニチュア4歳だった私が

ここに教えに来るようになるなんて

なんとも不思議な気持ちです????????

 

でも、あの頃から

バレエが大好き❤という気持ちは変わっていません????✨

 

幼稚園のときのビデオを見ると、

「バレエの先生になりたいです」と言っていた私。

 

小さい頃からボケ〜っとしていた割には

意外と意思がしっかりあったんだ!と驚きました????

 

後輩のみんなを見ながら、この中に私と同じように思っている子がいるのかな〜?なんて考えてたりもしました????

 

久しぶりに会う子や、初めて会う子

それぞれたくさんいましたが、

みんな元気いっぱいでパワーをもらって帰りました????

 

機会があれば、

またみんなに会いに行きます❣️

 

それまで元気にお稽古頑張っていてね〜????

 

☆本田道子バレエ団第4回公演

深川秀夫版”くるみ割り人形”

8月23日(木)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから