観るのも大事‼️、、、多真美です!

 

多真美です????

 

先日、りえこ先生が出演されていた舞台、「バレエスーパーガラ」を観に行ってきました‼️

 

国内外で活躍されているダンサーが、たくさん出演されていて、クラシック作品や創作、盛りだくさんのプログラムで堪能してきました????

 

りえこ先生の作品、とっても素敵で、「綺麗〜✨✨」と、客席でうっとり????

 

最後のフィナーレでは、撮影自由&SNSなどでの拡散OK????という、サプライズの演出があり、みんな携帯で客席から舞台を撮影‼️

 

私も便乗して、りえこ先生を撮りまくりました????????

 

 

(ズームにして撮影したので、少し画質が悪くなってしまいましたが…????)

 

普段、私自身舞台に出る機会は多いですが、なかなか他の舞台を観に行けることが少ないんです????

 

今回も久しぶりの舞台鑑賞でした????

 

客席から、いろいろな人の踊りを観ていると、表現の仕方や、音の使い方、テクニックなど勉強になることがたくさん????

 

たまには、ゆっくりと客席から観ることも大事だなぁと思いました☺️

 

目から得ることもたくさんありますからね????

 

さぁ‼️次は自分が頑張る番です????

 

みなさんの踊りを観て、たくさん刺激も受けました❗️

 

昨日は、団公演のライトリハーサルも行われ、いよいよ本番が近づいてきたな〜という感じです✨

 

気合いを入れて、残りのリハーサルも頑張りたいと思います????

 

ではまた〜????

…………………………………………….

☆本田道子バレエ団第4回公演

深川秀夫版”くるみ割り人形”

8月23日(木)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから