今週のキラキラバレリーナvol.183

泉北本校ベーシッククラス

山下紗季(やましたさき)さん

6歳  血液型A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.いつも姉の練習を見ていて、薫先生に習いたいと思ったようです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなり、美意識が高くなりました。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.早くブラックちゃん(インターミディエットクラス)になる!

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ジャスティスリーグにでてくる”ワンダーウーマン”

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. まだ入学して一年ほどですが、姉と一緒にレッスン出来ることが楽しいようです。

難しいところも根気よく教えてくれているので、すぐに踊れるようになり、自信につながっているようです。

家でもよく踊ってくれます。とってもかわいいです。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも元気いっぱいさきちゃん(^^)????

お稽古回数を週2回に増やし、お姉ちゃんと一緒に、とっても一生懸命頑張っています❣️


綺麗な足をこれからどんどん磨いていきましょうね☺️


賀代先生より⭐︎

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

河内長野校の田口穂香(たぐちほのか)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています