さぁ一緒に頑張るぞ〜????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

毎年この時期になると金剛校のみんなが熱気ムンムンになります????????????

 

なぜかというと、発表会の練習が始まるから❗️

 

11月3日の堺バレエフェスティバルに作品の部で出演する金剛校のみんなにとって、日頃の練習の成果を披露する一年に一度の機会✨

(昨年の本番当日の写真)

 

 

初舞台の子からお姉さんたちまで、みんな一生懸命に頑張ってくれています????

 

9月になると振付が始まるのをみんな知っているので、少し前から「先生〜今年はどんな踊り?」「何色のお衣裳?」などなど質問攻めにあいます????

 

それともうひとつの質問が「今年も、百恵ちゃん先生来てくれるやんな〜」と。

 

発表会の練習の間だけ、私1人では手がまわらないところを団員の本田  百恵さんにサポートしてもらってるんですね。

 

普段はほぼ私にしか会わない金剛校のみんなにとって、他の先生に会えたり教えてもらえたりするのがとっても嬉しいみたい????

 

私はずっと見ているのでついつい見逃してしまってるかもしれないところを、百恵さんに違う角度から注意をもらえると、また新しい発見があるかもしれないですね。

 

まだ振付が始まったばかり。

 

これから11月3日の本番に向けて、ひとつずつ丁寧に直していこうと思いますので、みんなしっかり先生2人の注意を聞いてくださいね????

 

そして全員で元気に、ステキな踊りを披露できるよう、一緒に頑張っていきましょう????????????

 

またひとつ成長したあなたたちの姿を見せてもらえるのを今から楽しみにしてます????????