今週のキラキラバレリーナvol.186

泉北本校インターBクラス

鞍田恭輔(くらたきょうすけ)くん

8歳 O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.3つ上の姉がバレエを習っていて、赤ちゃんの頃から教室に通っていたから。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢がいいとほめられることがよくある。

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ピルエット2回転をきれいに回ること。ヒザをしっかり伸ばすこと。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ポケモンのドレディア

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 娘がお世話になっているので、その流れで息子も通うことにしました。

4歳から初めて4年半。気持ちにムラがあって、やる気が出ない日もありましたが、先生方のおかげで続けてこられました。

9月にはインターBに進級したので、後輩男子のお手本になれるよう頑張ってほしいです。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

4歳から始めたバレエももう4年半。

嫌がるかなぁと、心配しましたが、注意もよく聞いて、とても素直によく頑張っています。

レッスンでは、できないことがあると悔しくて、何度も何度もチャレンジ!する姿がまた愛おしくて、可愛いらしくて、私が癒されてます(^o^)

発表会のリハーサルでは、新しい男の子がたくさんいるので、良い見本となってくれて、頼もしい存在になってきました。

どんどん成長している姿を見るのが毎回とても楽しみです☆

これからも頑張って、男の子たちをグイグイ引っ張って行ってね〜〜

 

あき先生より♫

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

ららぽーと和泉校の吉田莉穂(よしだりほ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています