本番は元気いっぱいで❣️????、、、賀代です☺️

賀代です????

 

今日はいよいよ

堺バレエフェスティバルの本番❣️❣️

 

バリエーションには28名が参加、

作品の部では、金剛さんは小さいピンクちゃんからブラックのお姉さんまでたくさんの生徒が出演します????✨

 

私もバリエーションの部で参加させていただきます????

 

出演者のみなさん

緊張していますか??

 

それとも舞台が楽しみで仕方ないかな?!????

 

本番の日は

朝から1日が長〜〜いので

踊るまでしっかりエネルギーを残しておかなければなりません❣️

 

ただでさえ緊張で

エネルギーを消費するのに

本番までにゲネプロや場当たりでたくさん動いて、疲れてしまいますよね☹️

 

私は本番の日は特に

しっかり食べるようにしています????????

 

今までに

あまりに緊張しすぎて、

食べることを忘れて必死に練習して

いざ本番でフラフラ〜となってしまうという失敗をしてしまったことがありました。

 

気持ちに余裕を持つのも大切!

食べることも大切だということを学び、

それからは当日はしっかり食べることを忘れないように心がけています????

 

1番パワーが出ると感じたのは

やっぱりおにぎり❣️????

 

おにぎりは多くの人が持って行きますよね☺️

 

あと、バナナやあんぱんもエネルギーになるので、私は多めに持って行き、

合間にちょこちょこ食べるようにしています????

 

あなたも今日はしっかり食べてくださいね????

 

ダイエットをしている人も

本番は別ですよ❣️

 

さあ、これから本番✨

 

みんなが笑顔で終われるように

しっかり食べて元気に本番を迎えましょう????????