これ!いける!…亜委です

 

あきです????

 

最近、たまたま買ったストロー付タンブラーの使い勝手が思ったより良く、

これ!いける!と思ったので…

今日はそれをご紹介しますね!

 

「水分補給しなさい〜〜」と、みんなに言っている私自身も当然、

指導中に飲むわけですが、そのときに悲劇が!!!

 

指導の合間なのでサッと飲もうと思い、あわててキャップを転がしたり〜〜

タンブラーの口から水をこぼして、着ているTシャツを濡らしたり〜〜

と、何度もオッチョコチョイなことしています????

 

生徒たちも、私の失態に笑うに笑えず、見て見ぬ振りでこらえてくれてますが????

そもそもレッスン中/指導中にペットボトルのキャップや、水筒のフタをいちいち開けて飲むのは、

めんどくさいというかとても不便!

 

よ〜く考えてみたら、子ども用の水筒ならフタを開けたらすぐストローが付いていて、

いちばん簡単に飲めるようにできてるなぁと気がつきました。

 

3人も子供がいて、何本このストロー付水筒を買ったことでしょうか。

 

その時は自分が使うこともなかったので、今さらですが、

こまめに水分補給するならストロータイプの水筒やタンブラー????はGood????

 

夏の暑い季節はストローでちびちび飲むのは、ちょっとしんどいけれど、

これからの季節にはぴったりだと思います。

 

あっ、今さらストロー付きのかわいい????水筒を買わなくても、

ペットボトルにキャップだけ交換したらストローになる、

スグレモノが100均で売ってますよ〜〜

 

それで十分です????

 

ちなみに本田家で使っているのはコレ↓

 

薫先生に教えてもらったこの大きいブルーの水筒は、量もあるし、ストローでサッと飲めるからホント便利です。

 

実は、2個買ったのですが、私がひとつ、熱湯を注いでしまって、溶けて縮んじゃいました????

 

シンジラレナイ…????

左が縮んでしまった状態です(・・;)

 

なので、貴重なひとつになってしまいました。

 

という訳で、私はストローで水分補給、いける????と思います????

あなたも試してみてはいかがですか?

 

ではまた〜〜????????