今週のキラキラバレリーナvol.189

泉佐野本校ベーシッククラス

田邊愛季(たなべじゅり)さん

5歳 血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.身体を動かすことだけでなく、バレエを通じて音楽や演劇といった芸術に興味を持って欲しいと思ったからです(母)

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.先生や先輩方、お友達とふれあうことで、心が豊かになったと思います(母)

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.くるみ割り人形のクララを踊れるようになりたいです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.プリキュア・ミニオン・マジマジョピュアーズ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.先生が子供たちに、楽しく厳しく丁寧に教えてくださっていることに、日頃から感謝しています。

団公演では、先生が実際に踊るのを近くで見る機会も頂き、娘にとても良い刺激になっていると感じています。

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

笑顔がとってもかわいいじゅりちゃん

レッスンにも積極的に取り組み、その真剣な目がまたかわいいです

スクール行事の遠足や運動会にも、仲良しのパパ・ママと一緒にいつも参加してくれて、運動会では大活躍してくれています。

これからも変わらず、素直でかわいいじゅりちゃんでいてくださいね。

ブラックレオタードさんを目標にして、また一緒にレッスン頑張りましょうね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

河内長野校の松尾柑那(まつおかんな)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています