成長しました????・・・薫です

 

薫です????

 

いよいよ明日となりました!!

 

主に泉北エリアの生徒たちが出演する洋舞合同祭✨✨

 

 

スクールが冬休みに入ってからも、毎日頑張った練習も今日が最終日でした????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月末に出演した堺市民芸術祭とはまた違う作品の振りを覚え、わずか1ヶ月あまりの練習期間で、みんなそれぞれ、とっても上手に踊れるようになりました????????

 

 

何度も何度も繰り返しての練習でしたが、子供たちは嫌な顔ひとつせず、毎日元気に笑顔で来る子供たちを見ていると、微笑ましくなりました????

 

 

クリスマス????の日なんか、サンタさんからもらったプレゼント????の話で盛り上がり、テンションあがるあがる〜笑笑

 

 

練習も、いつも以上にとっても上手でしたよ????

 

 

自分の踊る音楽が流れると、サッと、顔つきを変え踊り出す姿は、もう立派なバレリーナです✨✨

 

 

先生たちやお姉さんたちが踊る姿を真剣な眼差しで、お行儀よくみる姿にも、毎回感心しています????

 

 

「うわぁ〜きれい私もあんな風になりたい〜」

 

 

って、思っているのでしょうねぇ〜

 

 

また、何とも可愛らしい光景をパシャリ????

↓↓↓

お友だちの衣裳のホックを止めてあげようとしてるんです????????????

 

優しい〜〜

 

小さい子には止めにくいホックなんですが、ようやく止まったときの嬉しそうなお顔????

 

 

可愛かった〜????

 

 

子供たちは、バレエを通じて、体力や精神力だけでなく、感性や協調性…いろいろなことを学んでいます????

 

さあ、明日は練習の成果を思いっきりフェスティバルホールで発揮することでしょう????

 

どうぞ、子供たちにたくさんの拍手で応援のほど、よろしくお願い致します????????????????????????