最後の大舞台✨、、、賀代です????

賀代です☺️

 

2018年最後の大舞台、

無事に終えることができました✨✨

 

 

最後の最後にフェスティバルホールで

踊れるなんて本当に幸せでしたね????

 

初めてフェスティバルホールに立つ人や、

1年ぶりの人、8月の公演ぶりの人、

それぞれだったと思いますが、

あなたはどんな気分で踊っていましたか?♪

 

「広い舞台やな〜」

「ライトが眩しくてクラクラする〜」

「どこまで広がればいいのかな??」

 

などなど、たくさんの声が聞こえてきました☺️

 

小さい子たちもテンションが上がっていましたね✨

 

 

大きい舞台で一生懸命踊っている姿が頼もしく、可愛く、

私もみんなと一緒に舞台に立たせてもらえて嬉しかったです????

 

 

 

今回は舞台上に出たまま、自分の出番がきたら踊り、踊り終えたら自分の場所に戻るという演出でした☺️

 

冬休みに入ってからも

毎日たくさん練習したので、本番はバッチリ????????

 

良い締めくくりになりましたね????

 

たくさん踊って疲れた身体を、

長期休みの間にしっかりほぐしてあげましょう????!

 

 

今年もたくさんのブログを読んで頂き

ありがとうございました????

 

私は今日が年内最後のブログとなりました✨

 

「いつもブログ見てますよー!」と

お声をかけて下さる方も多く、嬉しかったです❣️

 

これからも色々な情報やお稽古の様子を

発信し続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します☺️

 

今年も一年ありがとうございました✨

よいお年をお迎えください????