2019年❕・・・薫です

 

薫です????

 

「あぁ〜やっぱりきた〜????」

 

えっ?何が?

 

今年初のレッスンをしたあなたもきっときてるはず〜????????

 

それは、、、

 

筋肉痛‼︎笑笑

 

冬休みが明けて、待ちに待ったレッスンが始まりましたね????

 

私の今年初のレッスンは、

4歳でバレエを習い始めた場所 ✨

泉佐野本校からスタートしました????

 

生徒たちのレッスンが始まる前に、私も体を整えないと!

と、バーレッスンを????

 

 

冬休み中も、テレビ見ながらストレッチしたり、食卓の椅子を持ってバーレッスンを軽くしてはいましたが、、、????

 

やっぱり家でするのと、教室とでは全然違いますね。

 

気が引き締まります!

 

ピシッと!

 

 

“筋肉なんて、どこへやら〜“

 

っていうくらい、ふにゃふにゃになっているし〜背中はバキッバキに硬くなっているし〜????

 

うわぁ、落ちるのって早いわ〜って実感????

 

上がるのも年齢とともに時間かかるのに〜????

 

でも、新作のウォーミングアップウェアのバツグンの保温力のおかげで、あっという間に、体があったまり、良い汗をかいてスッキリしました????

 

 

さて、“一年の計は元旦にあり“????

 

あなたの今年の目標は何ですか?

 

我が家では、すっかりおなじみの恒例の行事✨

自家製おせち????を食べた後、昨年の振り返りと、今年の目標を書き、それぞれ発表!

 

子供たちが小さいときに書いた紙ををずっと大切にとってあるのですが、

 

“オムツが取れるようになる“

“ひらがなが書けるようになる“とか、、、

 

書いてる内容が可愛らしい〜????

 

私もいろいろ書きましたよ????

 

年賀状に今年の目標を書いて送ってくれたくれた生徒もいましたね????

 

また、あなたの目標も教えてくださいね????

 

さあ、2019年!

 

気持ち新たに前を向いて、一緒に頑張りましょうね????