どんなスタート?!✨、、、賀代です☺️

賀代です????

 

2019年初ブログ❣️

 

皆さま今年も1年、

どうぞよろしくお願い致します✨

 

今年の初レッスンは、

みんなより1日早い、6日からのスタートでした????

 

6日は日曜日なのに何のお稽古があるの?!と思う方もいらっしゃると思いますが、、、

 

2月2日に行われる、第46回バレエ芸術劇場のリハーサルがあったんです✨

 

 

今年の作品は????コッペリア????

 

芸術劇場でコッペリア をするのはなんと、28年ぶりなんです✨

 

前回したのは1990年。

私が生まれた年❗️❗️笑笑

 

なんという偶然〜????

 

 

私はスワニルダの友人として出演します❣️

 

 

赤色のラインが

本田バレエから出演するメンバーです????

 

 

振付が難しく、とても速い動きが多いので

新年早々恐ろしい筋肉痛が来るだろうな、、、と覚悟していました????

 

ですが❗️❗️

このお正月休み期間、

歯磨きの時や寝る前など、思い出したときにルルベを毎日していた甲斐あって、いつもより筋肉痛が来なかったんです????❣️

 

良かった〜????????

ちょっとしたことですが、やっておくもんですね〜????????

 

 

いつもはレッスン2日目から筋肉痛で動きにくくなる私ですが、今年はなんとか身体がだるくなることなく、(少し重いですが????)頑張れています☺️????

 

あなたはどんなスタートを切りましたか?????

 

 

新年早々、体調を崩したという声も

たくさん聞きます????

 

インフルエンザが大流行なこの季節????

体調管理にはくれぐれも気をつけてください????????

 

インフルエンザや風邪菌に負けないように、

強い身体を作っていきましょうね????????

 

今年も元気いっぱい楽しくレッスン

していきましょー????✨✨✨