これでポカポカ☺️…多真美です!

 

多真美です????

 

先日、この時期に嬉しい防寒アイテムをいただきました????

 

それは、こちら‼️

 

 

 

足もと用のカイロなんですが、これはつま先に貼るタイプ✨

 

これが、レッスン前の冷え固まっている足先を温めるのにとっても役立ってくれてるんです〜????

 

冬になると、足先が冷たくて、思うようにつま先を伸ばせないこと、ありませんか?

 

私は冬場はいつも感じます????

 

なかなか身体が温まってこないときは、バーレッスンの間中、足先が冷えているなんてことも…

 

冷たくて、指が自由に動かない状態になってしまっているので、踊りにくくてしょうがないんですよ〜????

 

そんな時に、このカイロを教えてもらいました????

 

実際に貼ってみると、、、

 

あったか〜い????

 

いつもの、つま先の冷たくて痛い感覚がなくなりました????✨

 

足先の冷えにお悩みの方には、このカイロ本当におススメ‼️

 

ストレッチの間、足先に貼っておくと、バーレッスンの頃にはとても温まってますよ☺️

 

足もと用のカイロを調べてみると、足裏全体に貼るタイプや、足の甲に貼るタイプなど…結構種類も豊富????

 

またいろいろ試してみようと思います????

 

最近は、このカイロの他に、冷え対策として五本指ソックスも履くようにしています????

 

普通の靴下より、五本指ソックスの方が指が自由に動きやすくなり、血行もよくなり体温を上げてくれるんです‼️

 

カイロ&五本指ソックスで、私の足先はポカポカです????

 

足先が冷えて動きにくい状態でのレッスンは、怪我に繋がる可能性もあります????

 

ですので、足先の冷え対策もしっかりしてあげてくださいね〜????

 

ではまた????