スクールお楽しみ遠足‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

毎年好評の

????先生たちと一緒に楽しむ  「お楽しみ遠足」????

 

今年も3月31日に開催????

 

先日、予定表と一緒に開催要項のプリントもお渡ししましたが、スクールの通常レッスンがお休みの日もあったりして、うっかり忘れてしまってる人もいるかもと思ったので、今日はこちらで紹介しますね。

 

 

もう4回目になるお楽しみ遠足????

 

恒例の「ハーベストの丘」でのクラフト体験教室や、美味しいと好評の昼食ビュッフェ????

 

午後からは豪華景品が当たるイベントなど盛りだくさんな内容です????

 

まだ参加したことがない方のために、様子を写真で紹介しますね。

 

 

まずはクラフト体験教室????

 

1回目は「マグカップ絵付け」

 

2回目は「ねんどフレーム」

 

3回目は「万華鏡」

 

みんなとっても楽しんでました????????????

 

今回は「スイーツデコ」の予定ですよ〜

 

 

昼食後は

 

こんな感じで、みんなで園内を散策したり、景品ゲットを目指して(笑)ゲームをしたりします。

(天候により内容は変わります)

 

ファミリーで参加の方も多いですが、前回は子供だけでの参加者も多かったですよ。

(新小1年生以下の生徒さんには、必ず保護者がご同伴ください)

 

その際は、先生たちが一緒に行動しますので、安心して参加してくださいね????

 

 

私たち教師も、普段のレッスンでは見られないみんなの様子を見られたり、たくさん話したりできて、楽しみなイベントになってます????

 

 

ここまで読んできて、あなたも参加したくなってきたんじゃないでしょうか?(笑)

 

詳しくは開催要項を読んでいただき、2月16日(土)までにお申し込みくださいね。

 

「 あ!  でもあの開催要項、なくしちゃったかも????」

って思ったあなたは、遠慮なく担当教師にもらってください????

 

当日はみんなでおもいっきり楽しみましょうね〜????

 

たくさんのお申し込み、待ってま〜す????