今週のキラキラバレリーナvol.196

泉北本校ベーシッククラス

森口璃香(もりぐちりか)さん

6歳   血液型不明

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お兄ちゃんが二人いるせいか、動きがガサツで女の子らしくなかったから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.少しは女の子らしくなったかな?

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ブラックレオタードさん(インターBクラス)になること

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.マイメロちゃん・片寄涼太

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.母娘とも、バレエ経験がないうえに、初めてのレッスンでは、バレエ用語の多さと難しさに場違いなところに来てしまったのでは?!と少し不安でした。

でも、何も知らない娘でも毎回楽しくレッスンに行き、少しずつですができることも増えていって、今では”バレエが大好き”と言っています。

温かく見守りご指導下さる先生方、いつもありがとうございます。

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

入学してから、初舞台の本番当日まで、にっこりする余裕もないほど、レッスンで緊張していた璃香ちゃん。

舞台が終わった次のレッスンでは、別人のようにニコニコしながらレッスンしてくれましたね。

舞台に立つという事は、これほど人を成長させる力があるんだと、改めて感じさせてくれました。

 

そして、本田バレエの運動会や、遠足も家族全員で参加してくれているので、一緒に楽しい時間を過ごすことができ、嬉しく思っています。

 

家族みんなで璃香ちゃんのバレエ上達を応援してくれているので、ブラックさん目指て、一緒に頑張りましょうね????

 

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

 

尾崎校の有馬彩絵(ありまさえ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。