私も頑張ります????…多真美です!

 

多真美です????

 

もうすぐ、毎年恒例の大阪プリコンクールが開催されます‼️

 

出場する生徒は、連日猛特訓????

 

 

そして、私もみんなに混ざって、ある踊りを猛特訓????

 

実は、今回は私も大阪プリの舞台に立つんです????

 

立つと言っても、出場者としてではないんですけどね????

 

このコンクール、なんと今年で第20回目を迎えるそうなんです✨

 

そして、20回を記念し、スペシャルエキシビションとして、歴代入賞者で「パドカトル」という作品をすることに♬

 

4人で踊る作品なんですが、そのメンバーに選んで頂き、出演させてもらえることになり、ただ今練習中〜というわけなんです????

 

 

私にとって、このコンクールはとても思い出深いものです????

 

初めて出場したのは、小学3年生の時で、人生初コンクールでした‼️

 

上手な人がいっぱいで、衝撃を受けたのを今でもハッキリと覚えています????

 

その時は、もちろん結果も予選落ちだったんですが、

 

「いつかここで絶対賞を取りたい‼️」

 

と、バレエに対してのやる気が目覚めた瞬間でした????

 

それからは、ほぼ毎年出場????

 

もちろん、すぐに結果が出ることもありませんでしたが、目標としていた入賞も、何度かさせてもらうことが出来ました????✨

 

嬉し涙も悔し涙もたくさん流した、思い出のコンクールです❤️

 

久しぶりにこのコンクールの舞台に立てることが、今はとてもドキドキワクワク????

 

歴代入賞者として、恥じない踊りをしないといけないというプレッシャーもありますが、、、

 

あと少し、しっかり練習し、本番頑張ってきたいと思います????

 

 

コンクール出場者のみなさんも、いよいよ明後日からスタートしますね????

 

たくさん練習してきた成果を、舞台で発揮出来ることを祈っています????✨