ライトリハーサル! 実加です♡

ついに発表会の本番まであと3日になりましたね!!

怪我や病気しないように気を引き締めて頑張りましょうねd(^_^o)♬

少し前になりますが、先週21日の木曜日は夕方から泉の森ホールでライトリハーサルでした。

11時30分〜本部校で学園長のハイパーレッスン(笑)を途中まで受けて、汗をぬぐう間もないまま衣裳を抱えてホールへ。

時間ギリギリまでレッスンを受けていたので、到着してすぐにお衣装に着替えて準備完了。

やっぱり教室とは広さや雰囲気も違うので気持ち良〜く大きく踊れる半面、、、
最後にバテてしまいました(>_<)

「ドン・キホーテ」のグラン・パ・ド・ドゥではコーダーに1番盛り上がるフェッテの32回転があります。

小さい頃から回りものは大好きなんですが、グラン・パ・ド・ドゥを続けてからのコーダーでのフェッテ32回転は、本当に足もつって言うこと聞いてくれなくなるし(笑)、バレエの回転は一点を見ながら顔を振って目を回らない様にしているので、首が取れそうになってきます(笑)!!

(私だけ?)

そうこうしている内に、学園長もホールに到着して、練習室の前方には真ん中に学園長、両サイドには本番お世話になるスタッフの方々が座られてライトリハーサルがスタート。

あっと言う間に順番が回ってきて、問題のフェッテの音楽に・・・

20回転を越えた辺りからフラついてきましたが、学園長の「大丈夫!左手もっと前!右手下げて!」という声に力づけられ、気付くとなんとか32回転を回りきっていました。

本当にいつも思いますが学園長のパワーは凄いと思います。
本番でもマイクで叫んでほしいなといつも思っています(笑)

その後の最後の日曜日の練習の時も、学園長とあき先生の注意とジェスチャーで(笑)なんとか32回転回ることができました。

本番まであともぅ少し。

もっと体力をつけて安心して観てもらえる様に頑張ります!!

バタバタして写真を撮るの忘れていたので去年の発表会の写真で許して下さい(^人^)♡♡♡