7月31日の定期生徒発表会を終えて、、、実加です

おはようございます! 実加です♡

先日の定期発表会は、おかげさまで、無事に終わる事が出来ましたo(^▽^)o

お客さんも沢山観に来て下さっていたと聞いて、とても嬉しかったです♬

子供達が笑顔で楽しく踊っているのを見ていたので、私自身もパワーをもらってドン・キホーテのグラン・パ・ド・ドゥも頑張れた気がします。

本当に子供達のパワーって凄いですね!

でも実際には、ものすごく緊張しました(>_<)

「めっちゃ緊張してるやん!」っとツッコミが何回も入るほど、舞台の袖で震えていました(笑)。

舞台にあがってからも、しばらくは緊張が解けなかったんですが、だんだん楽しくなってきてあっと言う間に終わってしまいました。

先日のブログにも書いたフェッテも、なんとか32回転回りきれたので、とりあえず一安心・・・

その後の「眠れる森の美女」では、オーロラ姫の友人を踊りました。

1人で踊るのと違って4人で踊りを揃えて踊らないとダメなので、最後の練習の時も「4人がバラバラ!」と注意を受けていました(>_<)

4人で舞台を借りて場当たりを何回もしたので、後で記録用の画像を見てもショックは受けないはず(笑)。

出番終了後、楽屋にて(右)

そして、りえこ先生の美しいオーロラ姫が終わった後はすぐにコーダーへ、、、

それが終わると全体のレベランス(お辞儀)になります。

最後はカーテンコール。笑顔で客席のお客様に手を振り、ついに幕が降りました。

終わってしまうのは少し淋しい気もしますが、舞台はまだまだ続きますので、次に切り替えてもっともっと頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。